好きなものを語るだけ

あんスタとセクゾのオタク 

Illustratorでアイコンを書く

年明けから、AdobeCCを契約しました。

主にイラレを使っています。

元々、映像編集を少しかじっていたので、アフターエフェクトの素材も

自分で作れるようになりたいなと思って本を買って勉強ちゅうです。

 

フォトショやイラレが、サブスクリプションの時代になるとは・・・

便利な世の中!

 

ひとまず、このブログにアイコンが欲しい。

えりんぎにちなんで、きのこのエリンギを描きました。

パスツールがまだいまいちな熟練度であるが、なんとか完成。

完成度は非常に低い。またアップデートしていきたいと思います。

ただ、このエリンギチャンをもっと極めてリアルしても気色悪い気がしてならないな・・・

 

まあでも、紹介映像とかで、ミニキャラやでふぉるめを描いていけるようになりたいな。

毎日少しでも、Adobe CCが触れるように時間を作ろう。