好きなものを語るだけ

あんスタとセクゾのオタク 

本のレビュー/ひとりビジネスの教科書

社会人が嫌になって、起業してみたいなあと思ったことが・・・私にはある。

ということで、
ひとりビジネスの教科書
という本がアマゾンで高評価だったので買ってみました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4054068057/

感想です。

本気で企業したい人には良い手引き本。

だけど、すぐ行動に移せない、まよっている、勇気がない。
図々しさがない人(要するに経営者ではなく、雇用で働く凡人)にはとてもじゃないけど刺さらなかった。
本気でやりたいことが見つかってる人は、参考になるんじゃないかな。

私のようなぼんやりとした凡人は無理!!!!
これならば、ウェブマーケティングの本を買った方がよかったかもしれない。


ちなみに一緒に買った本がある。


これはまだ、開いてもいない。
これを読んで・・・というか勉強してみた感想などはまた別のブログにて・・・


そういえば、
ブログって誰かのためになるような内容が、一番響くらしい。
果たしてそれを見つけられるだろうか。