好きなものを語るだけ

あんスタとセクゾのオタク 

何故ブログを仕事関係にしたのか。誤った・・・

ブログを始めたときのテーマは
プラスチックについて、語るよ!
というテーマだった。

今思えば、それって何が楽しいの?
わたしの好きなこといえば、

(美少女)ゲーム!
あんさんぶるスターズ!
SexyZone

だと思う。あとはBL漫画読んだり、ツイッターで二次創作見たり。
BLが好きなのに、美少女ゲームが好きなのは、
それはもともと美少女ゲーム育ちで、年を取るにつれてBLへの進化を遂げた。

今はそんなに美少女ゲームはできてないし、
完全にセクゾに脳内を持っていかれてるけど、ゆずソフトの新作はチェックしている。

さてブログを始めた当初は、
ビジネス!とか考えていたけど、正直難しいね。本を買ってみたんだけど・・・

その本の紹介と、感想は次の投稿にします。